「teiko」のブログ

『RRR美姿勢美脚スペシャリスト養成講座』に行ってきました!

台風が迫ってる中ですが、、こんにちは(^O^)
スタッフkaoriです!

今週日曜日から新しいスタッフの『lisaちゃん』を迎え❤ますます盛り上がっているT2です~
今日も彼女の担当レッスン
『簡単エアロ&ストレッチ』13:00~14:00
ありますよ~★ 
汗かきたい!脂肪を燃やしたい!!発散したい!!!方にお勧めです。

img_1786

さて、私kaoriは先日の土日に横浜まで研修に参加させて頂きました!

『RRR美姿勢美脚スペシャリスト養成講座』

全国(今回はミャンマーからも!!)津々浦々から集まったトレーナーや治療家さんインストラクターたちとともに
汗だくになり学びました。

14522158_1211231255604446_1815094652_o

⇈ T2ではおなじみのこの方❤石井完厚先生に

・姿勢評価と歪みの検出
・歪み改善のためのコンデイショニングの構成要素
・機能改善に適したエクササイズの処方
等々、、
実践実践でほんとに汗だく(~_~;)

この養成講座(計4日間)を経た後、受験をして晴れて『認定スペシャリスト』としての活動ができます!
ちなみにteikoさんは、もうずいぶんと前から『認定スペシャリスト』として活躍されているので、
そのそばにいる私は、実はめちゃくちゃラッキー★たくさんのことを教えてもらえています!

与えてもらうことのたくさんだった私なので
しっかりとそれを身につけ実らせたい!と今回研修にいかせてもらいました

そしてスタジオをしっかりと守ってくれているhitomiさん、taichiroさんにも感謝!!
(lisaちゃんもこれからよろしくね(^O^))

14536585_1211230822271156_2008773212_o

そして何より自分自身の身体を通して、その素晴らしさを実感している『美姿勢美脚』
より多くの方に、的確にお伝えしたいと思っています

がんばるぞ~

 

アーカイブ