「teiko」のブログ

お尻まわりマイナス4cm!

↑ T2オリジナルプログラム『週替りすっきり』に参加されている方の実体験を教えて頂きました(^O^)/

bikyakubishisei

★ウエスト・背中

★お尻・太もも・脚

★デコルテ・二の腕
と毎週テーマを変え、全身すっきり進行中です♪

 

今日のレッスンにご参加頂いた会員さん。
なんと今年に入ってからお尻まわりがマイナス4cm!!になられたそうです(^O^)/
確かに、お尻がさらにキュッと小さく太ももの付け根も細くなられてる~
詳しくお話を聞くと・・・

この『週替りすっきり』でするエクササイズを2種類した後、犬の散歩にでるようにされたそうです。
そうすると、歩くときに自然とお尻や内腿を使うようになった気がしますとのこと。すごいっっ!!

そうなんですよね。エクササイズはその筋肉を使うのを感じるために行い、立つ・歩くなど日常の中にそれを落としこめると本当に変化は早いんですよね。
『エクササイズを毎日!』は大変ですが、歩くのは毎日歩きますもんね(~o~)

じゃあ、一体どんなエクササイズでお尻や内腿が使えるのか?を丁寧にお伝えするのが『週替りすっきり』の
レッスンになります♪
レッスン参加で!日常生活で!!
気になる所を『すっきり❤』させるコツをお伝えしてます。
ぜひ、ご参加くださいね~

アーカイブ