「teiko」のブログ

2/12は祝日特別プログラムです❤

おはようございます☃!

先週は大寒波の影響で大変でしたね(>_<)汗

なんと金曜日は氷点下11度まで記録いたしました・・・

まだ斐川からの出雲市は凸凹道や雪が残ってる状態でツルツルです(;O;)

そしてまた今日から明日にかけて雪ですね((+_+))笑

寒いのが当たり前になってきたので温度見ても驚かなくなりました(笑)

2月いっぱいは何が起こるか分からないので備えと準備をしておきましょう!(私は車に一式INしてます。笑)

 

そんな中ではありますが、明日は祝日プログラムです(*^_^*)

普段受けれないレッスンをここで体験して頂けたらと思います♪

今回の祝日プログラムは時間が若干変更があるのでお気を付けて下さい!!

 

 

 

朝一番は❤

↓↓↓

10:00~11:00

 

顔ヨガ&Style7®

担当 eri

 

 

 

 

30分後に!!

↓↓↓

11:30~12:30

 

ファイドウ®

担当 Lisa

 

 

 

 

最後のトリは❤

↓↓↓

13:00~14:00

 

Style7®ラテン

担当 sanae

 

 

 

 

と、なっております(^^♪

レッスン名をポチっとおして頂くと内容のご紹介へ飛びます♪

 

皆様のご参加をお待ちしてます❤

アーカイブ