「teiko」のブログ

【御礼】フェステイバル開催報告 ★

昨日、松江市総合体育館にて「松江市レクリエーション・スポーツ・フェステイバル2018」が開催され

T2スッタフ、インストラクターの所属する 松江市フィットネス協会(愛称プレシャス)もコーナー参加をしました。

「目覚めのヨガ」「Style7®」の2レッスン&協会公式エクササイズ「プレシャスexercise」のプログラムに
受付開始前~たくさんの方にならんでいただき、定員をはるかに超えた参加者の方々との楽しいレッスンとなりました!

T2の現会員の皆様はもちろんのこと、懐かしい方々にもたくさんにいらして頂き、すごく嬉しかったです。

今年で3年目の開催でしたが、今までで一番の大盛況でフェスティバル終了後の全体会で「フィットネスさんは、何か人を集める魔法があるんですか?」と質問があったくらいでした(^O^)

「楽しかったー!」
「色んなところに効いて明日の筋肉痛がコワイ」
「気持ち良かった」 …etc

と感想もたくさんいただき、参加者の方の生の声や笑顔はこれからの私たちの励みとなります♪

私達プレシャスのメンバーは、地域に暮らす老若男女・全ての人に、人生を明るく豊かで活力に満ちたものにしていただくことを目的として「健康」「美容」に関わる様々な活動をしています。

昨年できた公式エクササイズの「プレシャスexercise」もそのひとつ。
色々な方法やイベントで多くの方に運動習慣のきっかけづくりをしていけるといいな~
いろんな可能性がまだまだあるな~と改めて思いました!

ご参加頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございました☆

アーカイブ