「teiko」のブログ

膝下のむくみ気になりませんか??

こんにちは(^_^)/スタッフかおりです♪

突然ですが、、、簡単な「むくみチェック」方をご紹介!

≪親指と人差し指で足首周辺の皮膚をつまむ≫(場所を変えて色々な個所をつまんでみる)

この時皮膚だけがつまめずお肉ごとむにっとつまむ感じだったり
そもそもつまめないくらいパツンパツンな状態

という方はむくんでいる状態です。

(皮膚がつまめる感覚が分かりにくければ、手の甲の皮膚をつまんでみるとわかりやすいです(^_^)/)

アナタはどうですか??

 

 

足首周り~膝下のむくみがとれると膝下はもっとすっきり!ほっそり!!してきます。

何より膝下のむくみだるさ、冷えはつらいですよね(>_<)

そんな膝下の悩みがある方にと〜ってもおススメなのが

T2オリジナル「膝下スポーツオイルマッサージ」です❁

専用のオイルを使用して、膝下を丁寧にマッサージしていきます。

「血行促進」「疲労回復」「運動機能の維持・向上」に優れています。

マッサージ後は、ふくらはぎ~足裏までがぽかぽかでプルプルに柔らかくなります。
膝下のゆがみや冷えなどの血行不良も改善することから、リピーターも多いです。

 

このマッサージで使用するのは『エミューオイル』といって…

オーストラリアに生息するダチョウ目の鳥、「エミュー」の脂肪分を抽出し、精製されたオイルです。
エミューオイルの一番の特徴は「抗炎症」。
肌への浸透力が速く、動物性の脂なのにべたつかない。
外用薬として患部に塗ると、肌から急速に浸透して患部の炎症を抑えるため、国内外問わずトップアスリートの使用者も多いことで有名になりました。

先日いらしたふくらはぎのむくみが気になる方。

上にあるむくみチェックで足首まわりがパツンパツンの状態でつまめませんでしたが、、、
30分のマッサージの後は、皮膚がペロッとつまめて、皮膚もとてもやわらかくなっておられました。
肌も白くなり、その人本来の膝下の状態に♡

自分ではなかなかケアできないので、、、ということで次回の予約もされていかれました(^_^)/

すっきりほっそり膝下を手に入れたい方!ぜひ体験されてみてくださいね~♪

 

◆膝下スポーツオイルマッサージ ¥3,000(30分+遠赤スチームバス10分付)

予約制となっておりますので、お電話(0852-67-3070)かスタジオ受付までお申込みください☆

 

 

アーカイブ