「teiko」のブログ

宍道湖畔「ヨガ」開催しました♪

こんにちは(^^)/

今日は、スタッフkaoriが先日無事開催した宍道湖畔での「早朝リフレッシュヨガ」についてのご報告です☆

 

前日まで雨模様で心配をしておりましたが

この日この時間帯は曇り(青空よりの~)で気温19度と外ヨガにはちょうど良いお天気に恵まれました♡

約30名のみなさんと一緒の「リフレッシュヨガ」
ヨガ初めての方も多かったですが、それぞれの心地よいところを探しながら楽しめました。
呼吸を感じる~身体を気持ちよく伸ばしたり、時にはちょっとぷるぷるもしたり、、

 

頬をなでる宍道湖からの風

ポカポカとした草のにおい

静けさの中にも感じる自然の音や遠くに聞こえる生活の音

足裏から感じる芝生の暖かさ

いつもとは違う角度から眺める宍道湖

五感でフルに感じられるひとときに終わった後の感想で「本当にリラックスできた~」と言って頂けとってもうれしかったです✌

ご参加いただいた皆様
私がこのヨガを担当できるようサポートしてくれたT2staffのみなさん
この機会をつくってくださった松江スポーツアクテイビテイの林さん

ありがとうございました

次回は9/8(日)に開催予定!!
日程が近づきましたらまたご案内していきますね♪

 

アーカイブ