「teiko」のブログ

『限定動画レッスン』始めました!

こんにちは
Staffかおりです(^_^)v

 

またまた良いお天気に戻り~今週は暑いみたいですね♬
夏大好きなので暑いのは全然OKな私です

さて、今週から新たに

『限定動画レッスン』

はじまりました~☆彡

公開時間、スケジュールはコチラ

時間内であればいつでも見れます
時間帯に合わせたレッスンにしましたので、

ぜひ生活リズムのなかに取り入れてみてくださいね~

 

①朝 9:00~12:00 『モーニングヨガ』 kaori

背骨と骨盤を意識して動かします。
その後、様々な方向に身体を伸ばすポーズで睡眠時のこりをほぐし身体のコアの筋肉を目覚めさせるポーズで身体を温め安定させます。
呼吸を通しやすい身体へと導くので1日の始まりをスムーズにしてくれますよ♪

②昼 14:00~17:00 『骨盤ヨガ』 hitomi

骨盤を中心に深い呼吸と共に、身体をゆったり整えます。
ご自分の身体と対話しながら行いましょう。

 

③夜 21:00~翌朝9:00 『陰ヨガ』 kaori

ポーズを長くキープするタイプのヨガです。
筋肉をなるべくリラックスさせた状態で、身体の重みを感じる事で柔軟性を高めます。
ポーズのサポートにバスタオルをご準備ください。

 

 

アーカイブ