「teiko」のブログ

セミナー受講しました~歩行・体型分類・セルライト除去~

9月に入りました!kaoriです(^^♪

日中はまだ暑いですが、日が暮れるのが早くなったり、赤とんぼを見ることが多くなったり、、と
夏から秋へと移り変わっていくのを感じますね🍂

さて、すこし前(少しというかお盆。。)になりますが
指導者向けセミナーとして私たちのお師匠さんのような存在、rfca代表の石井完厚先生によるセミナーを開催&受講いたしました。

今回は

■re・Frame exersice® – Advanced   歩行評価と修正アプローチ
■体型分類メソッド
■「セルライト除去と筋膜リリース」

3つのセミナーでした。
どれもこれも自分自身が知りたいのはもちろん、会員の皆様にもお伝えしたい内容ばかり!
綺麗に、機能的に、動きやすい、を実現していく理論

↑ teiko&hitomi&kaori スタッフ3人の

歩き方も軽やか&美しく✨これから見違えていく!はず(^^♪

 

そして、早速、

「Style7®ウオーキング」担当:teiko

レッスンが9月からスタートします!

○火曜日13時30分~14時15分

○火曜日20時~20時45分

皆様のご参加をお待ちしております♪

アーカイブ