「teiko」のブログ

「ISCore Pro呼吸スイッチON」体験会に参加しました!

皆様、こんにちは!

土曜日の突然の雪⛄にはびっくりしましたね~
少し気温が戻ってきたものの、週末はまた雪マーク…
お天気あまり荒れないとよいですね🥺

 

先週金曜日に体験会に参加させてもらいました!

「ISCorePro 呼吸スイッチON体験会」
講師:田中禎子

お腹スイッチON、お尻スイッチONに続き3つ目のスイッチONプログラム!

このプログラムも身体の変化がすごくありました。
私自身は左の肩甲骨内側のあたりから首にかけてが良く緊張するのですが、
呼吸スイッチONのあとは緊張感がとれ首肩が軽~~い!
前屈可動域も面白いくらいに広がりました♪

肋骨の動きが良くなるので呼吸もぐんとしやすくなるのがわかりました。

そして驚いたことに、前後で歩いてみたのですが
足裏の付き方にすごく変化を感じました。
かかとの真ん中にしっかりと乗れている感触~股関節周りの安定感、軽い足取りで楽に歩ける!

呼吸スイッチONが身体の様々な変化をもたらしてびっくりしました(‘◇’)ゞ
スイッチONになった状態でトレーニングやレッスンをすることでさらに身体変化や効果も高まります。

短時間でできるので継続もしやすい。
何より気持ち良いので、夜寝る前に実践するとよく眠れます♪
ISCOREを片手に持って寝室へいくのが楽しみになってます(^^♪

11月26日(日)15時にも開催されます!
ご興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。
お申込み➡スタジオ受付(0852-67-3070)まで

※こちらの体験会は「IsCorePro(アイエスコアプロ)」を使います。
ご購入の上、ご参加ください。

 

 

アーカイブ