「teiko」のブログ

お礼&開催報告「レスミルズ体験会」ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは(^^)/
Staffのかおりです❁

GW終わったと思ったら、昨日今日と肌寒く…
今年はなかなか気候が安定しませんね”(-“”-)”
着るもの等もうまく調整しながら体調崩したりない様にしていきましょう!

 

さて、4月28.29日&5月3.4日の4日間にわたり「レスミルズ体験会」開催いたしました!
たくさんのご参加、募金を、本当にありがとうございました。

お礼と開催報告が遅くなり…申し訳ありませんm(__)m

 

 

今回の体験会はチャリテイレッスンとさせていただき、皆様からの募金(¥18,000)を【国連UNHCR協会】に寄付いたしました。
UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の援助活動、今回はウクライナ及びヨーロッパ地域での救援活動に充当されるとの事です。
募金のご協力、本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、ここからは開催の様子を写真とともにご覧頂きたいと思います♪

★シバム


あなたのダンス…シバム♡
やっぱりダンスは楽しいと皆さんのご感想
難しい動きがなくどなたも楽しめたようです

★レスミルズバレエ

気分は憧れのバレリーナ♪
お尻を思った以上にしっかり使うことでができ、ヒップアップに良さそうです

 


★ボデイアタック

筋トレ+有酸素を交互に8ラウンド!
終えた後の達成感✨✨✨
きつくても頑張れるプログラムの楽しさでした

 

★ボデイコンバット


空手、ボクシング、テコンドー、見えない敵に戦いを挑む!
しっかりストレスも発散できましたね✌

 

 

★ボデイバランス

太極拳・Yoga・ピラテイスの動きをミックスした大人気プログラム!
最新のヒットチャートに合わせ心地よく体をうごかし最後は至福のリラックスタイム

T2でも3月より、ebizoさんによるリアルレッスンが始まっており、ファンの方が増えています(>_<)
(毎週月曜19:15~20:00)
ぜひ今後もご参加くださいね!

簡単にではありますが、開催のご報告でした。
どのプログラムもとても楽しく充実していて、終始ご参加いただいた皆様の笑顔が輝いていました☆

また、最終日の4日は、ネットトラブルにより急なプログラム変更となり大変大変申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、この日も笑顔でご参加いただきありがとうございました。

最後になりますが…ご参加いただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

 

アーカイブ