「teiko」のブログ

芸術の秋!

ものごごろついてから、最初になりかたかった職業は「絵描きさん」でした。
なので、絵心には多少自信があったスタッフkaori

しかしながら、T2にいると
そんな自信はホント世間しらずだったな~と(笑)
fullsizerender

どうでしょうか!!

このデザインっっ

Lisaちゃんがあっとゆう間に掲示を完成
ゼロの中に❤を忍ばせるなんてなんてかわいいセンスなのでしょう

piccollage

↑↑ 見ているだけでも楽しいです

そんなりさちゃんはじめT2スタッフによる『体型分類測定』

好評ですよ~
・自分の骨格幅の比率をはかり、どの体型に分類されるのか
・自分の体形を活かした一番キレイをつくるためのアドバイス
・一番スタイルが良く見えるウエア丈ごとのヒールの高さ
などがわかります。
もっとキレイを目指す方、ぜひこの機会にどうぞ

キャンペーン期間10月31日まではワンコインの¥500で行えるのでお得ですよ~

気になる方はお気軽にT2スタッフまでお声がけくださいね(´◉◞౪◟◉)

 

そして絵心といえば、、、忘れてはいけないこの人!
piccollage2

↑↑ 新作で~す

アーカイブ