「teiko」のブログ

ハロウィンレッスン★『DISCO WORLD』ありましたよ!

今日から11月スタートですね(*^^*)
『11月こそ勝負!!』
近所の格言好きな美容院の表看板の今日のひとこと。
みょ~に納得!Staffかおりです。

 

さて、昨日はハロウィンということで
T2スタジオも~🎃ハロウインナイト🎃~

cimg1712 

ひゃ~❤
20時からのmariさんによる『DISCO WORLD』!!
皆さん素敵!きまってます!!

cimg1727

担当のmariさんによると・・・

『DISCO WORLD』は、通常レッスンでもDISCO衣装を推奨してるくらい
お洒落して、楽しく動いて、音楽も好き、おまけに脂肪も燃焼させちゃおう!という超~盛り上がるプログラム❤

私も一度参加したことがありますが、70~80年代に一世風靡をしたDISCOサウンドに
自然と『イエ~イ』の声
色んなものが発散されるかんじでした!

ダンス系クラスの中ではスローテンポでステップも簡単なものが多いので、これから始めたいという方にもおすすめクラスです(^^)/

img_2257

この人までっっ
結構好きなんです!こーゆーの。(本人曰く『事件は現場で起こってるんだ~』のイメージ❤)

 

アーカイブ