「teiko」のブログ

11月始まりましたね(*^^*)

ここ最近でグッと冷え込みましたね(;´・ω・)

北海道では44年ぶりの11月上旬のまとまった雪だったそうです( ゚Д゚)❢

 

徐々に冬に近付くにつれて寒くなると身体を動かす機会も減っていきますよね。。。

こたつで丸まっていたいぐらい。。。

 

でーーーーーーーーーーーーーん

img_2502

気付いたらこーーんな感じになっていませんか?(笑)

 

 

でも猫のように丸く丸く縮こまっている生活を繰り返すといつの間にか座る姿勢も・・・

 

どどーーーーーーーーーーーーん

と。

img_2504

こんなんになっていたりしますよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ヨイショと立つ姿勢ももしかしたら・・・

どーーーーーーーーーーーーーん

と。

img_2505

しっかり肩が内側に入り背中が丸く、もれなく下腹もポッコリなんてなってしまうおまけもプラスされちゃう( ノД`)!

 

一時的にヨイショと意識しても。

てーーーーーーーーーーーーーい

と。

img_2503

 

気付いたら元に戻っちゃいますよね💦

でふーーーーーーーーーーーーん

と。

img_2504

 

ずっと動かないで同じ姿勢を取り続けることで身体がこの状態で固まってしまいます(´;ω;`)

姿勢を維持する筋力の低下も原因の一つです!

猫背になりやすい季節とクセを是非T2styleで矯正し美しいボディラインを取り戻しましょう(*^^*)

T2では多種多様なグループレッスンクラスと、

一人一人と向き合い、なりたい身体をメイキングしていくパーソナルクラスをご用意してます(^^♪

 

そんな明日のグループレッスンの中に 週替わりピラティス~ポール&リング のクラスがあります♬

まさしく

姿勢を良くしたい

体幹(インナーマッスル)を鍛えたい

下腹ポッコリを解消したい

方にオススメの一つです(^^)/

まずは一度試してみませんか?♬

一つ一つ一緒に整えていきましょう(^_-)-☆

T2styleでお待ちしております🎶

アーカイブ