「teiko」のブログ

『美脚・美姿勢』に参加しました❤

2週間ぶり!!
やっと~
『美脚・美姿勢』に参加できました(^O^)
スタッフkaoriです♪

fullsizerender

火曜日13時~14時は、teikoさんの『美脚・美姿勢』のクラス。
毎週絶対参加したいっっ!する!と思っているのに
自分の仕事の段取り悪さで、、(泣)
昨日、2週間ぶりに参加をさせていただきました~。

全身トータルで、まさしく『美脚・美姿勢』を手に入れていくクラス。
T2Styleのメソッドが凝縮されています。

2

今回は、足関節~股関節の下半身のコンデイショニングが中心でしたが、
終わった後は骨盤から下がすごく安定しているのがわかりました。
お尻やら内腿やら、しっかり使ったところはワナワナ~(._.)してるのに
歩く、立つ、が『とっても楽~♪』なんです!

『美しい姿勢』とは、見た目の美しさだけではなく、人が立って機能的に身体を動かせる姿勢。
生活習慣によって歪みやすい骨格を全身トータルで整え、身体の機能を改善していくことで、
同時に、美しいボディラインを手に入れることができます。
そんな『美脚・美姿勢』のクラス。
いつもたくさんの方にご参加いただき、皆さんとっても熱心に取り組まれておられます~

1

↑ そんな皆さんをteikoさんが、しっかりがっつり!サポートしてくれますよ(^_-)

アーカイブ