「teiko」のブログ

~祝🌼第1回目開催!~「Style7®ママクラス」

私kaoriがずーっとやりたかったクラス

妊娠・出産を経験し
その過程での身体の変化
それまでの生活とは180度変わった(ような気がする)「使える時間」と「行動範囲」

そんな自分自身の経験から「いつかやりたい」と。。。
何年越しかで、
スタッフ皆さんの協力&サポートのお陰で
やっとスタートできました🌼

「Style7®ママクラス」✨✨✨

9組のママと赤ちゃんのご参加
一番小さい子は1ヶ月半~
足取りかるくスタジオ中を楽しそうに駆け巡っていた1歳2ヶ月さんまで(^^♪

も~かわいくてかわいくて♡

1人が泣くとみんな泣く~(´;ω;`)ウゥゥ

ママが動くと気になる気になる

ママと一緒でにっこり(^<^)

ママのそばだと安心&お利口さん♪

ママたちもしっかりがんばりました♪

yasukoさんhitomiさんもサポートに入って下さって
安心できる空間の中、レッスン出来ました!!

赤ちゃんと一緒なので、もちろん出来る時、出来ない時はあったりもしましたが
ママたち前後の身体や姿勢の変化も感じれたり
運動不足が解消されすっきりリフレッシュできたとのこと

緊張もしましたが、赤ちゃんと一緒だと本当に楽しく、癒され、みんなにっこりの1時間レッスンでした🌼

9/20,27もお試しレッスンあります!
さらに10月~は定期クラスとなります。
ママクラスの詳細はコチラ

ママ&赤ちゃん
お待ちしてます~

アーカイブ