「teiko」のブログ

花プロジェクト&動画撮影!

3連休初日です。

こんにちは(^.^)
T2Staffのかおりです

じゃーん❤

きれになお花🌺
会員さんからいただきました♪

「花いっぱいプロジェクト」

新型コロナウイルスの影響で需要が減少している
花きの消費拡大を図るため、家庭や職場に春の花を飾って楽しむプロジェクト

ということで農林水産省はじめ、世間で広まっているそうですね。
お花って不思議なパワーありますよね。
見るだけで「ほっとする」「ウキウキする」「心があったかくなる」「癒される」「元気になる」、、、etc

私もプロジェクト参加したいと思います

教えてもらい&素敵なプレゼントありがとうございました!

そんなお花見ながら、励まされつつ、、

とっても苦手意識満載の💦
動画撮影に昨日は初チャレンジ!

配信できるかはまだわかりませんが。。

今だからこそ一歩づつできることをコツコツと!!

皆さんが楽しめる動画配信ができるよう頑張ります★

アーカイブ