「teiko」のブログ

人生の最後をどう迎える???

Staff teiko です💛

 

今日の「Style7®Move」のクラスでも

お話したのですが・・・

 

愛犬「ポン太」が、火曜日に亡くなりました。

急遽、レッスンを変更してしまい、申し訳ありませんでした。

13時~レッスンだったのですが、11時過ぎに亡くなったので

冷静さを失ってしまってました。

 

ポン太の最後は、とても潔く、犬のプライドを守り通した

そんな感じがしました。

 

ヨガの先生の本に

人生の最終目標は「良い人生だった」って死ねること

その最後に、思い通りの死に方ができること

と書かれていました。

 

その言葉に、納得している私がいました。

 

理想なのは「ピンピンころり」

 

 

まさに、

そんな死に方を、ポン太にみせてもらいました。

 

teikoのブログにも、その様子をUPしているので、

覗いてみてくださいね👇👇👇

https://t2style-teiko.amebaownd.com/posts/8840298

 

 

やはり

食事の量が、足りていなかったのか・・・

今日、インボディ測ったら

筋肉量Down体脂肪Down

ひゃ~~~~顕著に表れた!!!!

 

 

エンコンパスして、ご飯しっかり食べよ

ってことで、

先週学んだ、レッグプーリーを使って

股関節と足関節の調整

 

1日置きに、トレーニングしているけれど

とても調子がいい

股関節が、はまってる感じ(^^♪

 

 

来週からは、エンコンパスのグループレッスンの内容の変わります。

8月から、レッグプーリーを使用したクラスも開始できるかと・・・

みんなの変化が

楽しみです(^_-)-☆

アーカイブ