「teiko」のブログ

今日のT2    vol.9

こんにちはSTAFF taichiroです。

毎年この時期行われる自転車ロードレース

ツール・ド・フランス 

23日間でステージ分けされたコースの順位を

競い合う、平坦、山岳、等々様々なコースが

あり、それぞれのコースのスペシャリストが

しのぎを削ります!!

現在 延期になってますが、代わりに行われてる

バーチャルツール・ド・フランスこれがまた面白いのですが、

このお話はまたいつか(^-^)

7月18日現在…

なかなか梅雨はあけませんが、雨の降らなかった

木・金曜日 これはチャンスとばかり

宍道湖を走りましたよ🎶

大都市とは違い すれ違う お仲間も点々としかいないので

お互い距離をとり ゆったりと走れました。

土曜日 朝の開店業務の一つ

観葉植物の水やりもソーシャルディスタンス的

間隔で配置した後 水をあげました(特に意味なしw)

 

 

 

アーカイブ