「teiko」のブログ

2階レッスンの様子をご紹介♬

こんにちは!
kaoriです☆

 

土曜日から2階にてレッスンを開始しております(^^♪

距離を空けてマットを敷いていただいておりますが
参加人数は13人とさせていただいております。

 

レッスンに参加いただいた方からは

「ちょうど良いスペースの部屋でなんだか落ち着く」
「インストラクター近いので見えやすい」
「横に鏡があって動きが分かりやすい」

など感想いただいてます~

また、ZOOMご参加の方からは

「以前より音質がよくなった!」
「画像がとてもクリアで見えやすい」

と教えて頂きました(*^-^*)

引き続き、リアル&ZOOMどちらのレッスンでもより見えやすいようカメラ位置なども調整していきたいと思いますので
皆様のご意見や感想いただけるととっても助かります!感想どんどんおしえてくださいm(__)m
ありがとうございます♡

写真はガラス越しの隣の部屋から太一郎さんが撮ってくれました。
実はこの部屋でZOOMでのオンライン参加もできるようになってます。

参加人数の13名を超えた場合などは
こちらでガラス越しに、ZOOMモニターで半リアルレッスンが受けれますのでどうぞご活用ください(^_-)-☆

アーカイブ