「teiko」のブログ

お昼のスタジオ風景はこんな感じです☆

こんにちは🌺kaoriです。

 

なんと37度超え💦
まだまだ猛暑つづきますね

朝テレビで、、スマホも熱中症になるらしくこの猛暑でスマホの故障が多いそうですよ~
たしかに車の中とかやけどしそうなくらいですもんね”(-“”-)”
スマホに10円玉乗せておくと熱を吸収してくれるそうです ヘエー(‘◇’)ゞ

そんななかですが、
エンコンパス

皆さんがんばっておられます~

 

そのうちお一人の方、ふと見るとメモを見ておられる様子、、、

感動して写真撮らせてもらいました♡

↑トレーニング動画をスクリーンショットでプリントアウト

自宅でエクササイズを予習されてるそうですっっ!!

 

パーソナルでもお世話になってるミカさんも
myメモ持参でエンコンパストレーニングに来られました
エンコンパスについてのポイントがびっしり~

本当にみなさん努力家!!

お話し聞いたら、個人トレーニングにくるとみんなが頑張ってる姿が見れる

だから自分も頑張れる!との事
そうですよね、ホント

いい波動?オーラ?がただよってるな~と感じるスタジオの様子でした♪

私達staffもしっかりサポートさせていただきますね☆

 

アーカイブ