「teiko」のブログ

Style7養成コース第2期開催!!受講しました

こんにちは(^^;)

スタッフhitomiです。
今日は寒かったですね~(>_<)

女性の皆さんは冷えを感じていませんか?

内くるぶしの下触ってみてください!!冷たくないですか?
身体冷えるとココも冷たいです。
手のひらをあてて温めてあげてくださいね(^^)お腹も温まりますよ

 

10月7日~8日
Style7養成コース第2期開催されました(^^)/

第1期生は、インストラクターとして活躍中の方もみえます。

この養成は学びと直ぐに実践できる内容になってます。
養成仲間が増えていくのは嬉しいですね♡
そして学びの場があることに感謝です。

前半は学ぶ

身体の仕組みなどなど
姿勢の見方、評価ができるように実践編

 

 

後半では、しっかり身体を動かし、エクササイズ~

 

 

楽しい雰囲気で、みんなでパチリ(^_-)-☆

来月はティーチング&リードシートを練習し「伝える」につなげていきます。

 

 

 

 

 

アーカイブ