「teiko」のブログ

姿勢がキレイだと若く見える!

久しぶりの投函です!

hitomiです。

梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え又エアコンの冷え、足の浮腫みなどなど

毎日のお手入れ大変~~!

そんな時はぜひぜひ、膝下スポーツオイルマッサージを受けてみて下さい。

「足が軽くなったー。」「気持ち良かった!」とご好評いただいてます。

 

さてさて、パーソナルセッションをさせていただいてますが・・・。

私昔々~。実は猫背でした!!

ふと、ガラスに映った自分の姿を見たとき・・・ビックリ(@_@)

まだ若いのに・・・「私おばあちゃんみたいじゃん!!」

それから、とにかく意識する。気が付いた時に姿勢を直す~こんなこと繰り返し

自己流なので何年かかったのかな? 

人から「姿勢キレイですね」と言われホント嬉しかったことを思い出します。

この時は、事務の仕事で、全くStyle7の考え方も知らなかった。

早く知っていたら、もっと早く改善されていただろうにと思います。

昔の若い頃より、今の方が若く感じる~(体は老いてますが…)と思ってます。

 

そして、そのStyle7®パーソナルセッション!!

骨格ラインを整え、正しい動きの基本を習得し「自己コントロール力」高めていく

ことで、痛みや予防の改善、さらに美しい姿勢や動きやすく機能的な身体になっていきます。

姿勢がキレイだとホント!若く見えますよ!!

今日もStyle7®MOVEで身体を整えました。

細かい調整ですが、終わった後は、楽に姿勢が保たれています。

 

 

 

 

アーカイブ