「teiko」のブログ

3月「NEWレッスン」のお知らせ&レッスン準備品について

明日からもう3月になりますね❁
今週からは気温も上がり、待ち遠しかった春の訪れを感じます(*´ω`*)

さて、3月「NEWレッスン」が登場します!

「フィットネスフラ」担当:kiyomi 【運動強度:ゆったり~ほどよく】

◯月曜日11時~11時45分(14.28日休み)

フラダンスの基本的なステップやハンドモーションを練習し、最後は1曲を完成させて皆で踊っていきます。ハワイアンミュージックに癒され、楽しく踊りながらも自然と体幹や下半身の強化にもつながるプログラムです。

<準備するもの>
 ・フラダンススカート(パウスカート)か同様のスカート

 貸出もございますが、数に限りがあります。
 同様のスカート等でも大丈夫ですので、↓↓↓の写真を参考にしてみてくださいm(__)m

 

じゃんっっ!!
担当のkiyomi先生です♡♡
ポーズをとっていただきました(^^)/

やさしく丁寧に教えてくださるので、フラが初めての方でも安心して楽しくできますよ~~

 

「ボデイバランス」担当:ebizo 【運動強度:ほどよく~しっかり】

◯金曜日19時15分~20時

太極拳・ヨガ・ピラティスなどをミックスさせた「スロートレーニング」エクササイズ。
柔軟性向上・コアトレーニング・リラクゼーションのプログラムです。
音楽に合わせて楽しみますが、動きはゆっくりなので初めての方も安心して参加できます。
※こちらのレッスンはオンラインはありませんので、スタジオでお楽しみください。

<準備するもの>
・ヨガマット


ちゃんっっ

お馴染みebizoさんのNEWレッスンですよ~
良く耳にするヒット曲から懐かしのナンバーまで音楽も楽しいです☆

皆様ぜひご参加ください(*´ω`*)

 

アーカイブ