「teiko」のブログ

スペシャリスト養成コースに参加してきました

rfca(リフレームコンディショニングアカデミ)のスペシャリスト養成コース

今回は再受講してきました。

 

スタッフteikoです(^^♪

 

 

美しい骨格ラインは、痛みの予防改善と美しいボディラインに導いてくれます。

解剖学や生理学などの理論背景がしっかりしていること

そして、現場での10数年にわたる経験などで

どんどん進化しているプログラムです。

 

島根県出身の「石井完厚氏」

 

彼との出会いが今のT2であるといっても過言でないぐらい

「Style7®」はその原型なのですから\(-o-)/

 

 

私は、rfcaマスターの資格をいただいているのですが、

この3年でどんどん進化して、

スペシャリスト良いせい内容が、更にリニューアルするとのことで

受講してきました♡

 

 

主には「姿勢の評価法」を学びました。

 

姿勢の評価法には色々あるのですが、

ここまで詳細に!!!!!!!

というぐらい

詳細な内容で

さらに、姿勢を崩しているPoint

メジャーポイントの検出がとても分かりやすくまとめてあるので

これはやる気UPしました(^_-)-☆

 

 

超細かい検出法なので

指の感覚を養っていかないといけない

職人技なのです(笑)

 

たくさんの笑顔のために

職人技に磨きをかけていきます。

 

 

reFram®クラスの皆さんには

 

モニターをお願いしま~~す♡

 

 

来月も参加させていただきます。

お休みするクラスがありますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

teiko

アーカイブ