スタッフブログ

6周年イベント予約開始(^^)/

Pocket

こんにちは♪♪

またまたLisaです(*^^)v♥

今日は6月の新作ウエアも届きウキウキです♥

またそちらもアップしますね♪

 

 

さてさて

早いもので・・・

今年も半分来ました!(^^)!

私もT2スタッフになって8か月経ちました♥♥

そんな私には初めての周年イベント♥

今年は6周年です(*^U^*)

 

スタッフの皆とどんなスタイルにするのかヒソヒソ・・ネリネリと準備に会議をしております(^○^)

 

 

そして、受付が今日からスタートしました

Kaoriさん作のボード♥

今回の内容もどんなものなのかワクワクするものばかりです♥

1つでも2つでも3つでもOKですし、途中で変更しても大丈夫です(*^^)v

 

 

この機会に普段しないレッスンへの参加も挑戦してみてはいかがですか♥?

イベント形式なので普段とはまた違って楽しめれますよ~♥

そしてスタッフが着るウエアなどにも注目を~♥♥

当日に向けてしっかりと準備して素敵な1日をお届けします(*^_^*)♬

お待ちしてます♥

 

とある日の色んな発見(^^)/

Pocket

今晩は☽

スタッフのLisaです(^^)/

今日はとある日の出来事です♪

 

毎月同じ場所で撮影してますが、毎月毎月違うお花たちが変わりばんこで咲いています(*^_^*)

可愛かったのでいくつかパシャリ♥

なんていう名前なのか知りません←

が、色とりどりで素敵です(^O^)

将来はガーデニングをするのが小さな夢・・・!!

すぐ枯らしてしまうのでそこが心配ですが、プロの方、、是非私に伝授して下さい(*^^)v♥♥

 

そして

何気に持っているスキューバーダイビング(^O^)ふふ(T2HPに載っております)

久しぶりにお店に顔出しに行ったところこんな商品が!!!!!!!!!!

広島のお土産と言えば!!!!

もみじ饅頭。

きっと皆さん揚げもみじも有名なのでご存知かと。。。

 

冷しもみじ知ってました!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

私は初耳!初知り!!

冷凍してあるんです(笑)

中はクリームと餡子♥

しっかり冷えてて美味しかったです(*^^)v♥

右下にもあるウミガメ饅頭も美味!♥!

おもわぬ発見でした(^○^)

来週の火曜日は朝から潜ってきます♪

海底草刈です(笑)

 

最後に!!!!!!!

前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていたパック!!!!!

1つ買う予定が3つも(笑)

 

こちらも今日から試してみます~♥

おススメパックありましたらこちらも教えて下さい♥♥

 

何気ない日常日記でした(^^)/

★U-4★ yoga

Pocket

スタッフ hitomiです。

今年も早いもので、6月を迎えます。
小さい頃は汽車のようにのんびりと過ぎた月日が歳を重ねるたびに
新幹線の如く早くなってきました(^^;)

5月はビューティ・ペルヴィスの研修を名古屋で受講してきました。
自分で調整はしていましたが・・・( ゚Д゚)
久しぶりにレッスンも受け自らの調整もしてきました。
やっぱり気持ちいい~~♪♪リフレッシュしました。
車で愛知進出~疲れた身体もぶっ飛び!!

さらに癒されたのは・・・
孫と一緒に💕

 

ダウンドッグ(笑)

さすがお姉ちゃん♪
 
 
お盆に会える日を楽しみに♬
それを生きがいに頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWレッスンその②★『 Re:style 』★

Pocket

みなさんこんにちは♪

今日も五月晴れ~気持ちのよい日曜ですね!スタッフkaoriです。

さて、今日はご紹介が少し遅れ、すみませんm(__)m

5月のNEWレッスンその②

『Re:style』のご紹介です!!

≫ 続きを読む

ついに始めましたヽ(^o^)丿

Pocket

こんにちは🌺

スタッフのLisaです(^^)/

 

 

ついに始めました!!!!

口だけにはなりませんよ!!!!!

始めたのは・・・

英会話です( *´艸`)💕

念願の英会話です(笑)

ずーーーーーーーーっとこの数年習いたいと思いながらも月日が過ぎておりましたが、やっと一歩踏み込みました!(^^)!

ブログでも発表した手前、よりやらねばとなりました(笑)

感想は・・・

サッパリわからない!

ですが、

始めから出来る!理解できる!なんてものはないもので~

私の性格上・・まあなんとかなるか♪

の精神でとりあえず意味不明でも続けてみようかなと思ってます(‘ω’)ノ てへ。

経験上ですが、続けていくとある日突然意味が分かったり、出来るようになったり、上達したり!なんてことがあるんです❤

それに英会話なんて頭で考えてると難しくなりそうなので・・・すべて頭を空にして全てそうなんだ~の感覚で臨むことに決めました(*^^)v

月1.2のスタートですが来年の今頃はいい感じになっているかもです(笑)

皆さん私の英会話が上達するように見守って下さい~ヽ(^o^)丿

 

 

今年はどうやら挑戦するといい年になるそうです♡

今年もまだ半分あるので色んな事に挑戦してみて下さいヽ(^o^)丿

 

 

最後に。。

とある日の宍道湖の景色と♡

 

紫陽花が咲きかけてました♡